赤穂牡蠣🦪😋ツアー(茶臼山)

2023.02.04(土) 日帰り

DAY 1

今回は、お山ではなく、今が旬の牡蠣🦪を食べるのと観光がメインになります。😄  本場の牡蠣は、大きくプリプリしていて、とってもボリューミーで美味でした😋😋😋😋😋  ただ、食べ放題なので、食後は、お腹いっぱいで、とても山に登れる状態ではなかったのですが、せっかく来たので、一番近い茶臼山だけでもと言うことで、登って来ました。😄

雄鷹台山  今日は、牡蠣🦪ツアーでした。😄
 それでは、この長浜行き新快速で帰阪するとします。
 🦪食べ過ぎました💨😄
お疲れ様でした~✋️
 今日は、牡蠣🦪ツアーでした。😄 そもそも牡蠣を食べる時間に左右されてしまうので、時間を決めて動けないので、山に行けるかどうか微妙でした。  やはり、どちらかに絞らないと厳しいと言うことですね~しかも現地まで、遠いため、時間も要するため、それらを考えるとどうしても、どちらか一方になってしまいますよね~😔  それでも、茶臼山に登って、山頂でいい眺めを見れたので良かったと思います。  それでは、この長浜行き新快速で帰阪するとします。  🦪食べ過ぎました💨😄 お疲れ様でした~✋️