ビーフシチュー🤤入笠山

2023.02.04(土) 日帰り

DAY 1

今回はゆるっと入笠山へ! 去年にも行きましたが、今年はやはり雪が少ないイメージです⛄️チェーンスパイクを履き出発🚶‍♀️ 風もあまりなく、太陽もわりかし出ていたので暖かかったです☺️ 山頂までお喋りわいわいで登っていきました! マナスル山荘に意外や意外にも早くついてしまい、アジくん(🐶)と戯れました😊 とりあえず山頂へアタック! 山頂では、八ヶ岳の北八の方は見えてましたが南はあまり見えませんでした!しかしながら絶景☺️ 山頂の空気も美味しいし最高でした(´﹃`) その後、ソリ遊びをしました!楽しかった🥰 そして、遊んでる途中マナスル山荘の方を見るともう並び始めている!👀 これは、我々も並ばなくてはと、30分前くらいに並びました! お目当てのビーフシチュー食べることが出来て良かったです😊 わいわい、楽しいくグルメな山行でした😊