コメント

プレミアムユーザー
    • haru

• ひでと

生駒山脈もいんな所で崩壊通行止めですね。 自然相手ですからある程度は仕方ないですよね。😅

今年は特に多くなっていますね。 このコースもまだ通行止めですが一応歩ける様にして頂けていて感謝です。

• _toyo

haruさん、こんにちは。 東屋の倒壊はショックでしたけれど、メタセコイヤに大きな被害はなく、ちょっとだけ安心しています。この2日前に同じようなルートを歩きました。管理道は崩落で通行止めかと思い、縦走道を歩いています。今の時期は草ボーボーで一部でヤブ漕ぎ。倒木被害もありましたけれど、何とか歩ける状態でしたね。

• haru

ふぁんトントさん こんにちは。 以前、東屋で食事をしている時に立派なメタセコイヤを見かけました。 無事で良かったですね。 縦走道は無駄にアップダウンがあって調子の良い時だけ歩いています。