2015年登り納め〜YAMAPメンバーと共に〜

2015.12.29(火) 09:12 - 2015.12.29(火) 16:06
Gokurakujiyama (Hiroshima)
きんにくんさんにお誘いを受けYAMAPメンバー総勢17名で極楽寺へ行ってきました! 実際にお会いすると皆さん素敵な方ばかりで,2015年登り納めにふさわしい登山となりました(^^) 普段なかなか山の話ができないので共通の趣味?同士楽しく会話ができました😊✨ mihoさん特製マフィン,to-ruさん特製豚汁,お菓子等みなさんありがとうございました😆 美味しかったです❗️ 来年も宜しくお願いします👍

本当にみかん売ってる!

ぽかぽか陽気で気持ちよかった〜

普段大人数で歩かないからなんかワクワク(^^)

頂上付近はぽかぽか陽気が一変し,凍える寒さに😣

落ち葉の具合◎

蛇の池が少し凍ってました

to-ruさんの素敵なケトル☕️

ポップコーンを作るきんにくん

to-ruさんの広角レンズのおかげで,皆バッチし写ってます👍

参加メンバー

MASA

miho

Shimane, Tottori, Hiroshima

山登り、マラソン、トレランと、 気持ちが続くうちに楽しもうと思います😆 今年は山登りに少し踏み込んでみたい😊 ホームの宮島弥山ではトレーニングや 山登り、トレランを楽しんでます😄

to-ru

Hiroshima

本格的な登山を始めて4年目になりました テント泊縦走を始めたら、余計山の虜になりました 冬にはスキーでのバックカントリーもしています 遊びでクライミングジムに行ったらどハマりしてしまい、岩登りにも手を出しました

• ごん
    ごん

Hiroshima, Yamaguchi

ちーこ

Hiroshima

山仲間さん達や、息子、時々参加の旦那とのんきな山歩きです。 植物や動物などの名前は調べて書いているものの間違っているかも、、、ごめんなさい。

まゆやん

Hiroshima

• 近場の山ばかり登ってます。

• ミル
    ミル

ぼちぼちと

• 厄もようやく明けて.....今年こそは羽ばたけれるかぁ⁉️まぁ、厄なんて信じてませんが🎵🤣 トレランをして自分の限界にチャレンジしてますが山登りはファストパッキングスタイルで楽しんでマッスル‼️💪🏻 ちなみにデザートはお肉チャンです🍖🤤

• 飛島
    飛島

Hiroshima, Shimane

2014年の11月から体力作りの為に山歩きを始めました。 休日に日帰りソロで近隣の山を歩いてます。

しましま

Tokushima, Hiroshima, Kagawa

2011年3月より四国八十八ヶ寺、別格二十ヶ寺を 区切りでお参りしています。 歩きの他に、路線バス🚌鉄道🚃原チャリ🛵時にはレンタル電チャリ🚲も‥ どうぞよろしくお願いします🤗

• なつ
    なつ

Hiroshima

ちょっとだけ背伸びしてあんまり無理をしない、そんな感じで楽しく登りたい🎵 2015年に登山靴を購入し、地元の三倉岳に登って以来、登山の楽しさに目覚めました😆 以来、コツコツと道具を揃え、揃えすぎたら反省して手放して…😜 やや駆け足でいろんなお山に登りました。これからは、ゆっくり登りたい。 瀬戸内のしまなみも好きだけど、日本の山をもっと知りたい😍 やっぱり駆け足になりそう😅 近くなら車で。遠い所は新幹線や高速バスで。海外なら飛行機? チャンスがあればどこでも行っちゃいます😁 北アルプスは今年は何回行けるかな⁉️ いや…何回行こうかな~😉