南宮山・象鼻山-2023-02-01

2023.02.01(水) 日帰り

最近あまり調子が良くない‥ 友と休みが合わない&休みに天気が悪いので山に行けてないのが原因かも🤔 チラチラ雪が降ってたけど近くの南宮山へレッツゴー!今日は息があがらない様に、汗をかかない様に音楽聴きながらのんびりと! 誰もいないと油断して歌ってたら目の前に人が‼️ 久々に恥ずかしかった🤣🤣🤣 あちらもビックリしただろうに… 今日は展望台から祠のとこまでの下りでチェーンスパ履きました、ザクザク快調に下れましたよ! 早く青空の雪山に行きたいな〜🗻

登山者用駐車場から南宮大社へ、こちらの手水舎も華やかです🌸

こちらが正面入ったところにある手水舎です😍

こちらが正面入ったところにある手水舎です😍 節分祭には沢山の方がみえるそうですが、今日も沢山の方がお参りされてました😊

餅花が飾られてました🌸小正月のかな🤔

ここら辺は帰り滑りそう😰

貸切 どんよりしてるけど久々の山で嬉しい😂

これだけ食べて直ぐに下山😅

この活動日記で通ったコース