高千穂峰(遠征1日目)

2015.12.29(火) 07:04 - 2015.12.29(火) 14:47
2014年に続いて年末の九州遠征。 2015年は憧れのあの人を追いかけて霧島まで行ってきました。 仕事を終えて深夜12時前のフェリーで臼杵へ渡って夜間走行。 6時ごろに霧島神宮に到着し登山前の安全祈願。 7時くらいから登り始めました。早朝からたくさんの人が登っていました。 1時間半くらいで頂上に到着しましたが、陽希さんはまだ出発してない(笑) 頂上で待つこと3時間半。ポカポカしていたし他の方とお話をしていたので苦になりませんでした。 そして姿が見えた時、頂上の盛り上がり方は凄かったです。 頂上に到着した陽希さんの第一声が朝早くから待って頂きありがとうございます。好感度アップ↑アスリートのオーラも凄かったけど、フレンドリーな所も好感度アップ↑ 結局1時間以上頂上でいたんじゃないかな?? 下山する時追いかけようとしましたが、あっと言う間に見えなくなりました(笑) 写真をアップしていますが、万が一自分が映ってて都合が悪いって方は連絡ください。削除または修正いたします。 動画はブレまくってますが、素人撮影なのでお許しを。

写真

動画

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。