DAY 1

ハイ🙋韓国岳🗻take2です😁 前日の韓国岳がホワイトアウトで、韓国岳からの眺望がイマイチ😅午後から池の周りでは青空が見えたものの、韓国岳🗻+大浪池は見えず💦 天気は回復予報でしたので、翌日も霧島に残り、リベンジしてきました。前日が晴天だったら、この日は高千穂峰に行くつもりでした。 天気予報と天気図によると、昼以降が晴天の様子です🌞 というこで、この日は、11時活動開始、活動時間調整の為に、前日とは別の登山口にします。 天気予報バッチリ🙆 これ以上ないくらいの深い色の青空が広がっていました。 もうね、あまりの景色に私は感動しましたよ😭 写真だらけですが、良かったら、前日の韓国岳と4つの池巡りとセットでご覧下さい🙏

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 霧島から帰って、2日間はガッツリ仕事、超忙しく過ごしまして、また休暇🌴

父の誕生日祝いに両親を連れ出しました🤗

まずは、牧ノ戸登山口。
2度目の登場かしら🙄母です🙋
霧島から帰って、2日間はガッツリ仕事、超忙しく過ごしまして、また休暇🌴 父の誕生日祝いに両親を連れ出しました🤗 まずは、牧ノ戸登山口。 2度目の登場かしら🙄母です🙋 母は雪が見たいと。雪道も⛄歩きたいって。父は、車で連続テレビ小説見て待ってるって😅 2日間暖かかったけど、牧ノ戸なら雪もあるだろうと、57号経由で連れてきました⛄
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 良かった、結構⛄残ってるやん😁

はいはい🙋仰せのままに😌

あなた、いつもこんな雪道を歩くの?って😅
ま、危ないことは親には(*´艸`)
良かった、結構⛄残ってるやん😁 母は、展望台まで歩くと行ってたけど、へっぴり腰で私にしがみつき、怖いから止めるって😅 はいはい🙋仰せのままに😌 あなた、いつもこんな雪道を歩くの?って😅 いやいや、こんなもんじゃないスよ、今日なんて暖かいしピクニック日和ですから~🤗 ま、危ないことは親には(*´艸`)

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 お誕生日祝いだから・・・
シャンパンで乾杯🥂

たまには何もしない贅沢を💕プレゼント🎁
喜んでもらえました😌

私は、明日から仕事頑張りますよー🙋

韓国岳🗻連チャンレポ🤗
ご覧いただき、ありがとうございましたー🙏
お誕生日祝いだから・・・ シャンパンで乾杯🥂 たまには何もしない贅沢を💕プレゼント🎁 喜んでもらえました😌 私は、明日から仕事頑張りますよー🙋 韓国岳🗻連チャンレポ🤗 ご覧いただき、ありがとうございましたー🙏