氷爆ラストは暮雨の滝で(*╹ᆺ╹)九重山(久住山)・大船山・星生山-2023-01-30

2023.01.30(月) 日帰り

DAY 1

3日目(*╹ᆺ╹) 誕生日当日を無事迎えましたが、残念ながら疲れていたので 日付が変わるまでは起きていられずw 前哨戦でケーキ食べてほろ酔い飲んでぐっすりすやりしましたw というわけで、寝落ちる前に3日目の予定を大雑把に決めることに。 とりあえずせっかくなので氷爆を見るツアーにすることにして 最後間に合えば暮雨の滝まで行ければいいなと思いつつ就寝。 最終日、事件は起こった…

九重山(久住山)・大船山・星生山 そして事件は起こりました。
それどころか3回チャレンジして3回目にスタック!
これにて3日間の楽しい山旅終了となります!
楽しかった~!!
また車中泊で出かけないと☆
大変良い誕生日を過ごせました╭( •̀ㅂ•́)و✧
そして事件は起こりました。 この坂、毎年登れない人出てくるポイントなのはわかってましたが、果敢にチャレンジするも敗退w それどころか3回チャレンジして3回目にスタック! 前にも後ろにも動かなくなってあわやJAFか?!と思いましたが、なんとか脱出に成功。 別にある出口からなんとか帰路につくことができましたc⌒っ'ω')っ これにて3日間の楽しい山旅終了となります! 楽しかった~!! また車中泊で出かけないと☆ 大変良い誕生日を過ごせました╭( •̀ㅂ•́)و✧