嵩山☃️

2023.01.29(日) 日帰り

DAY 1

本覚寺方面の登山口からスタート そこまで家からバス🚌と徒歩🚶で行き、下山は嵩山駐車場方面へ そこから家までは歩いて帰りました🚶‍♂️ 今日はトータル17.8キロ歩いてました😆 軌道のスタートとゴールドは適当なところで押してます 帰ってから恒例の雪かきをしました💪 明日も会社の雪かきかなぁ🙄 しっかり積もった嵩山でスノーシューハイク堪能しました👣

嵩山・和久羅山 隊長のスノーシュー(タブス)をはかせていただきました
サイドに刃がびっしりついてる感がありました😲
とにかく装着がダイヤル式で簡単早い
重さは自分のワカンタイプのスノーシューの方が軽かったです
ここで一句
スノーシュー    履いてること忘れたら    必ず転ける
隊長のスノーシュー(タブス)をはかせていただきました サイドに刃がびっしりついてる感がありました😲 とにかく装着がダイヤル式で簡単早い 重さは自分のワカンタイプのスノーシューの方が軽かったです この後、自分のスノーシューに履き替え、刃跡がどんなか後ろを見ながら歩いてたら前面から転けました😂 ここで一句 スノーシュー 履いてること忘れたら 必ず転ける