雲竜渓谷-2023-01-29

2023.01.29(日) 日帰り

DAY 1

2023.1.29(sun) 雲竜渓谷 1484m この日の山の天気はいまいちの為、密かに気になってた氷瀑を見に行ってきました❄️️ 日光東照宮を横目に 6時半頃着いたのだか駐車場の空きが残りわずか💦 人気な所なんだなぁとつくづく思います🤔 林道はスケートリンク状態😂 先日の寒波なのか分からないけど川も凍りその上を歩ける程でした! 渓谷に入ると幻想的な景色が現れ、これが自然にできるからスゴすぎる👏 最奥の雲竜瀑はほんと圧巻しかありません😳 写真だとあまり伝わらないが圧倒されるほどの大きさ! これでも今年は小さいらしい💦 最大の年はどんだけなんだろう……🤔 見応えあるとは思わなかったが実際行ったら予想以上に素晴らしい所でした😊 #栃木県 #日光市 #雲竜渓谷 #氷瀑 #雲竜瀑 #スノートレッキング #ヘルメット必須 #氷の芸術 #自然の芸術 #氷柱 #色んな形 #トゲトゲ #クラゲみたい #自然ってすごい #日光東照宮 #女峰山 #おとな旅プレミアム #最高の山旅 #絶景 #yamap55 #yamap55フォトコン2023 #山フォトコン #登山 #私の登山記 #トレッキング #ヤマポトレ #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i