コメント

• ふく

プレミアムユーザー

うわ〜すごっ そのうちの一回にご一緒できて楽しく過ごさせていただきありがとうございました♪( ´▽`) よいお年をお迎えくださいね(*^o^*)

• ちえまる

いえいえ、低山専門ですから〜^_^; こちらこそ、ありがとうございました〜😄今思い返しても、あれは夢だったんじゃないかと思っちゃいます😆 もっとお話したかったです(*^^*) どうぞ良いお年を💕 来年もふく夫婦さんのレポ、楽しみにしてまーす❣️

• dayan

一年お疲れ様でした。 この時期の古処山もいいもんですね👍 また来年も活動記録楽しみにしています。 良いお年を〜♪

• ちえまる

dayanさんもお疲れ様でした〜(^o^) 古処山は滑りやすいイメージが強いんですが、また行きたくなっちゃいますね〜(^o^) 屛山への縦走路も大好きです! dayanさんの賑やかで楽しい活動記録、来年も楽しみにしていますよ〜🎵 どうぞ良いお年を😄

• ちょちょ

2015ラストは古処山でしたね。本当に何回いってもいい山ですね。 三角点は、山頂のほこらから少しいった所にたしか赤白のポールが上の方にささっています。たぶんそこにあったと思います。なかなか探せずにいる人が多いようです。2016の宿題ね!!

• ちえまる

ちょちょさん、明けましておめでとうございます❣️今年もよろしくですm(_ _)m 赤白のポールが目印ですね!ありがとうございす(*^o^*)今度こそは是非探し当てます😁ここまで教えてもらって見つけられなかったら…😅😱