鶴見岳一気登山!!

2015.12.28(月) 日帰り

経  路:登山口(火男火売神社駐車場)~鶴見岳~登山口 活動記録:1408 火男火売神社駐車場発      1515 鶴見岳山頂      1600 火男火売神社駐車場着 久々の登山。 寒いのにバカなのかキャンプツーリングに出かける。 志高湖キャンプ場にテン泊準備を済ませ、鶴見岳山頂を目指す。 由布岳を登るつもりが、雲隠れした山頂と時間的に無理と判断した。 途中、下山中の男性のほかすれ違う人もなく、ぜえぜえ、はあはあ黙々と登る。 1時間7分かかり山頂に到着。 別府市側は綺麗に見える。 由布岳は山頂の姿が見れた。 凍死するまえにそそくさ下山。 蘇生するため、別府の照湯温泉目指しバイクを走らせる。 極楽で最高の温泉でした。生き返り、キャンプ地目指しで走らせる。 登った山を見ながら酒に飲まれ就寝。

駐車場

山頂から別府市

山頂から伽藍岳

由布岳

この活動日記で通ったコース