城山

2023.01.29(日) 日帰り

メインルートには昨日までの足跡👣多数。凍っていてガタガタになってます。その上に新雪5㎝くらい。日中はゆるみそうな感じですね。シューズで行きましたが、カンジキかスノーシューのほうが安定して歩けそうだなぁと思いました🤔 今日はのぞみの丘まで行って折り返し。帰りは誰も入ってないであろう区間を予想して入ると、大当たりでした。積雪は40~50㎝くらいでズブゥ~ズブゥ~なシューズランニングを楽しめました~。

メインルート

山頂。雪だるまなかったです。綺麗に除雪しておきました。

のぞみの丘。折り返します。

京平堰堤へ向かうルートは竹やぶに塞がれている。これはチャンス🤔

少しルーファイして、竹やぶ区間を抜け出すと、大当たり~。誰も歩いてない。ズブズブ⛄サイクロン&防水ソックス完璧~◎

京平堰堤

サイクロンの足跡👣残しました。

メインルート

山頂。雪だるまなかったです。綺麗に除雪しておきました。

のぞみの丘。折り返します。

京平堰堤

サイクロンの足跡👣残しました。