黒シバくん 再びミルク先輩にご挨拶😅

2015.12.28(月) 10:03 - 2015.12.28(月) 14:49
Kongosan, Nijozan, Yamatokatsuragisan (Osaka, Nara, Wakayama)
黒シバくん+三人で金剛山へ! 太尾西尾根から登り、青崩道で下山しました。 大日岳手前で、今回もラブラドールのミルク先輩と遭遇。貫禄があると言うか悠然としています。なんと1129回めの金剛登山だとか。 年の瀬のせいか、山頂はいつもより人が少なめで静かです。気温は0度の表示ですが、風があり体感温度はより低め。 今日の黒シバくん、行きは車酔いしましたが、山では結構ごきげんでした。よかった☺ ところが、こちらは、先日傷めた太ももの調子が悪くなり、山頂手前と下山開始時に、足が上がらなくなり、大きくペースダウン。こんなん初めて~ 帰り車の運転は、相方にお願いしました⤵