雪遊び☃️ 塔ノ岳・丹沢山🏔と荷下ろしボラ💪✨😁

2023.01.28(土) 日帰り

1985m

DAY 1
1985 / 1985 m

大好きな丹沢💕 地元、「表丹沢サンクスプロジェクト」に私も出来ることをしたい(ง •̀_•́)ง 荷下ろしなら私にも出来るよね‼ („•ᴗ•„)♬*゚ 週末は丹沢ヘ行こう₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾ そう決めていたら、タイミング良く前日に雪❄☁☃️ ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з これは益々行かなきゃ♪(⁎˃ꇴ˂⁎) 雪山🏔気分を楽しんで、ボランティア出来るなんてサイコー🎶 最初は塔ノ岳→ボランティアと思っていたのですが、あまりのお天気の良さに丹沢山まで足を伸ばしてしまいました😅💦 雪の丹沢に登って☃️、素敵な富士山🗻を眺め、少しですがプロジェクトのお手伝いもさせて頂き、最高の一日になりました😆 楽しい一日に感謝感謝🙏♡

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 鍋割山との分岐点
鍋割山方面、足跡👣、トレース無し
歩いたら本日第一号だよ❗
うぅ〜、行きたい〜٩(¨ )ว=͟͟͞͞
このルート、人が少なくて雪もふかふか、絶対楽しい〜よっ😣
でも、今日は別の目的があるので、我慢我慢(>_<。)
鍋割山との分岐点 鍋割山方面、足跡👣、トレース無し 歩いたら本日第一号だよ❗ うぅ〜、行きたい〜٩(¨ )ว=͟͟͞͞ このルート、人が少なくて雪もふかふか、絶対楽しい〜よっ😣 でも、今日は別の目的があるので、我慢我慢(>_<。)
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 新大日到着
建物の解体が終わりキレイになってます
 (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

ブルーシートの下が荷上げする薪
その左が、荷下ろしする廃材です。
🚮

新大日到着 建物の解体が終わりキレイになってます  (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ 作業をされた皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございます🙏 ブルーシートの下が荷上げする薪 その左が、荷下ろしする廃材です。 🚮 昨晩のプロジェクトの方からの情報だと土日で荷下ろしの土嚢袋が無くなったとか😮❗、スゴイ・スゴイ٩(*°ꇴ °)۶
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 大倉、風の吊橋まで帰って来ました
あ~疲れた〜〜(´× ×`)🌀
雪❄の丹沢楽しかったです♪

今日も感謝感謝🙏♡
ありがとうございます☺
大倉、風の吊橋まで帰って来ました あ~疲れた〜〜(´× ×`)🌀 雪❄の丹沢楽しかったです♪ ちょぴりだけど、荷下ろしのボランティアも出来て、とっても充実した山行でした😁 今日も感謝感謝🙏♡ ありがとうございます☺