コメント

• コーイチロー

お、やってますね! 来年はどっかでお会いできると良いですね(^^)

• たか☆ザック

登り納めして来ました(笑) 来年は、まだ登ってない所を攻めます(笑) お会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)

• ベス

お疲れ様でした(^-^)/ 親子登山良いですね~♬ ペースは速くなりますが… やっぱり久住連山の景色は広大ですね。 スケールが大きくて迫力! いつか行けるかなぁ…

• たか☆ザック

えぇ〜 ベスさんならいつでも登れますよ! 気持ちいいですよ〜(^O^)/

• ベス

• まさやん

プレミアムユーザー

久住晴れた瞬間あったんですね! やっぱり登っとけばよかったなー;^_^A 初の冬久住だったんで寒さにやられてました。 やっぱり若さは宝っすね(^^)

• たか☆ザック

晴れガス晴れガスを繰り返してました〜 でも寒すぎて5分ほどで下山しました(笑) 僕は、またまた足が痛いです(T ^ T)

• Nari

ザックさん、初めまして〜〜‼︎ 同じ時間帯に登ってますね〜〜(笑)似たような写真がズラリ…‼︎やっぱ写したいショットは同じですね〜(笑) 午前は最悪のガスで景色が一瞬だけしか見れなかったですね(≧∇≦)

• たか☆ザック

ホントですねw 久住山頂では、晴れ間に耐え切れずベストショットを何度も逃してしまいましたw でも楽しかったですね~(^^♪