八乙女山スノーシュー登山

2023.01.28(土) 日帰り

DAY 1

山の先輩と昨年登山を始めたばかりの友人(スノーシュー初心者)を交えてスノーシュー登山。 まずは閑乗寺公園に車を停め、真っ白な雪の中を進み始めます。 食事はオニギリ2個 行動食はようかん×1 カントリーマアム×2 温かい水筒のお茶×1 ペットボトル650×1 服装 朝は寒さが厳しかったので、首にバラクラバをかけますが、 ラッセルする事を考えて普段通りの服装で準備。 (車移動中は上着を着て登山前まで防寒対策) ドライレイヤー  ミレー ドライナミック ベースレイヤー  モンベル ジオラインLW ミドルレイヤー  モンベル U.L.サーマラップジャケット アウターシェル  モンベル ストームクルーザー パンツ  モンベル ジオラインLW  モンベルアルパインパンツ 手袋    ノースフェイスの登山手袋  (ザック内にテムレス) ザック  ノースフェイス CHUGACH 35 ポール  BD トラバースポール バラクラバ  モンベルジオラインL.W 帽子  モンベル スノーシュー  MSRライトニングアッセント

活動の装備

• その他(Other)
    防寒テムレス -60℃
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    チュガッチ35
  • エムエスアール(MSR)
    ライトニングアッセント
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    トラバースポール
  • イスカ(ISUKA)
    イスカ(ISUKA) ウェザーテック オーバーミトン ブラック 239101