W嶽山 絶景やん 孫も一緒に雪遊びも出来ました⛄

2023.01.28(土) 日帰り

DAY 1

超地元やのに行ったことが無かった嶽山に前から行きたかったので、用事のあとに孫(2歳👦♂)も一緒に行ってみた😆 最初の嶽山は、みなさんがテニスコートの横を通ると書いていたのですぐにわかりました!(ここは景色なし) 次の景色のいい嶽山まで、2回ほど方向間違えたけど、途中雪がたくさん残ってるとこもあり、孫も大はしゃぎで雪遊びしてました😁❄️ そこを過ぎて坂をかけ登ると~、想像を絶する絶景が~😆⤴️✨️ まさかここまでの景色が見れるとはビックリでした! お天気のいい日に、ここでごはん食べたら最幸やろなぁ~🍀 散歩がてらに来た嶽山⛰️ なんとか晴れ間のあいだに景色も見えたし、走り回ってドロドロになった孫を追いかけるのに疲れたけど、今日も楽しい山登り(散歩)になりました😄🎵 今度亀の井ホテルの日帰り温泉にも行きたいと思います♨️(温泉も超いい景色✨️)