千葉遠征その①〜千葉県最高峰編

2023.01.28(土) 日帰り

DAY 1

各都道府県最高峰、新潟県しか取っていないこのわたしが、なぜか千葉県最高峰へ✨ 航空自衛隊峯岡山分屯地の敷地内にそれがあると言う… たかさんが計画から愛宕山見学会応募、宿の手配などをしてくださり、晴天にも恵まれながらヲタ活してきました! ※要予約、詳しくはコチラ↓ https://www.mod.go.jp/asdf/mineokayama/05_crest/index.html 太平洋側の約束された快晴予報とはつまり、約束された日本海側の豪雪。 今回、降雪状況が心配な関越道(厳密には湯沢〜谷川岳)を避け、磐越道〜東北道経由で、しかも敢えて川崎を経由してアクアライン&海ほたるへ!\(^o^)/ 大泉JCT通過を避けられるからこれはこれでおk👍笑 舞浜以来の千葉旅、レッツゴー!👊

愛宕山・二ツ山・大山千枚田 緊張気味の女性隊員さんとツーショ。
ありがとうございました!
先輩隊員さんから「リラックスして!」とアドバイス。笑
敬礼リクエストすればよかった!💦
空自はモノトーンデジタル迷彩。
カッコイイですね!✨
緊張気味の女性隊員さんとツーショ。 ありがとうございました! 先輩隊員さんから「リラックスして!」とアドバイス。笑 敬礼リクエストすればよかった!💦 空自はモノトーンデジタル迷彩。 カッコイイですね!✨