登り納め‥猿投山 2015.No.18

2015.12.28(月) 日帰り

DAY 1

あっという間に12月‥月の始めに怪我をし、大好きな山歩きもボルダリングもバスケも出来なくなり、ストレスの塊と化していました( ̄▽ ̄)幸いにも家事や仕事はできたのでこれは厄払いとポジティブに‥;^_^A ノビさんからお声がかかり、登り納めをご一緒する事に‥ノビさんには物足りないと思うのでノビさんはまだ終わってないかもです(^^) ノビさんの30年来のお友達、コジさんと、相棒の4人で、もっぱら家族の話題で盛り上がり、ゆったり、まったりの楽しい山歩きでした♪( ´▽`) 久々の山歩きは気持ち良く、山歩き出来る幸せを噛みしめて歩いておりました(^^) 来年目指すお山も決まり、精進あるのみ(^^) 残すところ、大掃除とおせち作りといったところでしょうか‥(^^) 皆様、良いお年をお迎えください♪( ´▽`)