2023#8 トレーニング@各務原アルプス

2023.01.25(水) 日帰り

DAY 1

雪山に行く予定が寒波が過ぎる❄ なので前からやりたかった各務原アルプス一人縦走を決行。 せっかくなので以下を目標に設定しました。 ・総距離20kmオーバー ・平均コースタイム200% ランも混ぜつつ行こうかなと🏃‍♂ ということで山友さんの軌跡をほぼ丸パクリでチャレンジしましたが、なかなかハードなコースでした💧 ■個人的にしんどかったポイント ・いつものことだけど序盤、  身体が温まる前の明王山までのルート。 ・各アル最深部に鎮座する須衛山。  ラスボス感満載☠ ・八木山以降。双子山までは頑張れたけど  右脚が痛くなりペースダウン。  以降、ほぼ走れず。  もはや無事下山が目標となる笑 最後は脚の痛みでヘロヘロ下山。 まだまだトレーニングが足りませんが ひとまず目標クリアできたので、ほんの少しだけ自分を褒めてやりたい。ただ、暫くは脚が使い物にならなさそうです…😅