山トレ)両見山(西山)・天神山 #11

2023.01.25(水) 日帰り

DAY 1

10年に一度の大寒波 テレビ報道では 豪雪・暴風により交通機関に影響 こうした地域の皆様には申し訳ないのですが、愛知県内は朝から陽が差込む朝となりました 気温は低いですが、風も穏やか、本日も山トレに行ってまいりました ・・・ ホームの鳩吹山セブン 選んだのは、アップダウンが有る西山周回コース 途中、歩き足りない感を持たないために 天神山ピストンして猿啄城址の展望台が有る城山を一望してきました 北回りルートは北から吹き込む風が冷たく感じましたが、耳当てをする程度でクリア😊☀️ 御嶽山や白山は雪雲の中💦 たっぷり❄️を降らせて 奥美濃・飛騨方面の低山雪山を楽しませて欲しいなぁ っつか、冬タイヤがないから自分では行けない😭 私を雪山に連れてって‼️原田知世風に白のウェアを着てスマイルしなきゃね🤣 有難うYAMAP