浅間隠山(群馬県)浅間山素敵❗️山頂360度view👀

2023.01.23(月) 日帰り

DAY 1

比較的楽勝かもと浅間隠山へ🏔 1時間余りで山頂に❗️登り易い 山頂360度view👀 曇り空から青空へ☀️天候回復🙆‍♂️ ラッキー🤞 山頂−4〜−5℃も風も無く太陽☀️暖か 長時間のんびり🍙🥯腹ごしらえ 登りはアイスバーン、雪も少なめ 滑り防止で下りのみアイゼン使用 氷、雪を捕えるサクサク音最高❗️ 下山後、駐車場で、下りですれ違った 軽井沢在住の男性70代🥾と登山談話 代々木上原から軽井沢へ移住のリタイア生活。既に500回位浅間隠山登頂とか😆 リュックも水も何も持たずにふらりと、毎日とか❗️時々、熊もカモシカも出没等会話盛り上がる、軽井沢のご自宅は暖炉の薪生活🔥羨ましいあまり🥹 下山後、はまゆう山荘♨️含有鉄泉へ 鉄分たっぷり茶褐色 料金570円コスパ良し👌 白いタオルが茶色になっちゃった💦