一年越しの鳴門10座縦走㊗️🎉✨✨✨(๑>◡<๑)💕✨

2023.01.22(日) 日帰り

DAY 1

一年前に行くはずだった、鳴門10座😊 でも、山行きが重なり、行けなかった💦 ネイボンも諸事情で撤退してたので、  今回、昨年の計画と逆回りでの鳴門10座へ行くことに😊 そして…今回は、なんと❣️なんと❣️ パパボンも一緒に😆 パパボンにとっては、すごいチャレンジ😊 でも、このいつものメンバーと一緒だから パパボンも頑張れるよね😊 昨年、完歩された、はなこさん、-iさんご夫婦も一緒なので、さらに安心💕心強かったです🥰 そして、まさかのトリプルMのサプライズ✨✨✨ 元気もらえたよ🥰 鳴門10座への思いをひしひしと感じながら みなさんと、完歩できたこと、本当に嬉しく思います🎵 ふみさんの100座目もご一緒にさせていただき、思い出に残る山行きとなりました💕 本当に計画から偵察と整備など… ありがとうございました😊 -jさん、ふみさん、デポありがとうございました✨✨✨

大麻山・天円山 昨年、参加する予定だったけど、山行きが重なってしまい、参加できなかった鳴門10座😆
そして…なんと❣️
パパボンも一緒なんです😅
パパボン、千羽海崖トレーニングの成果出せるのか⁉️
って言うか、私大丈夫なの⁉️
ワクワクドキドキしながら…
西尾根駐車場からスタート😊✨✨✨
昨年、参加する予定だったけど、山行きが重なってしまい、参加できなかった鳴門10座😆 今年こそ、バッカボンズのネイボンのリベンジや、tetuさん、ふみさんと一緒に完歩したい思いが…。 昨年、すでに完歩されている、はなこさん、-jさん、ルミさんも一緒💕心強い❣️ そして…なんと❣️ パパボンも一緒なんです😅 パパボン、千羽海崖トレーニングの成果出せるのか⁉️ って言うか、私大丈夫なの⁉️ ワクワクドキドキしながら… 西尾根駐車場からスタート😊✨✨✨
大麻山・天円山 てくてく歩いていると…。
山頂では会えなかったやぎさんが…
わちゃわちゃと降りてきた💦
ごめんな〜あげられる食べ物持ってないんよ〜💦
また今度なぁ😅

なんや、持ってないんかぁ😨
せっかく降りてきたのに💦
(やぎさんの目がそう、物語っていた😅)
てくてく歩いていると…。 山頂では会えなかったやぎさんが… わちゃわちゃと降りてきた💦 ごめんな〜あげられる食べ物持ってないんよ〜💦 また今度なぁ😅 なんや、持ってないんかぁ😨 せっかく降りてきたのに💦 (やぎさんの目がそう、物語っていた😅)