リハビリ散歩番外編☺️海と🗻と菜の花を見物に……

2023.01.22(日) 日帰り

DAY 1

今回は久しぶりのリハビリ散歩番外編☺️ 以前から気になっていた、海と🗻と菜の花のコラボを求め…… 神奈川県二宮町の吾妻山へ散歩に向かいました~😊 どうやら正式なイベント名称は…… 『吾妻山菜の花ウォッチング2023』 らしいです❗ ☆二宮町観光ナビ☆ https://shonan-ninomiya-kankou.com/ 登り口は4ヶ所あるみたいで、 一般的なコースは二宮駅からすぐの役場口を登って行くみたいなのですが…… 色々YAMAPレポを確認して、 のんびり周回が出来る中里口からのコースで散歩することにしました~☺️ 周回約3kmちょいの軽いお散歩コースです ちなみに…… 🗻は拝むことが出来ませんでした~❗ 天気が思った以上に良かったので、少し期待していたんですけどね😊 それでも…… 山頂の景色は最高で、菜の花も綺麗で癒される低山お散歩になりました~⛰️ ※詳しくは📷️レポにて…… 今日はこの辺で~♪ いつも見て頂き有り難う御座います☺️ ※読みにくくてスミマセン(^_^;) また情報交換等も出来たらお願い致します❗ おしまい⛰️