えむけんさん企画!摂津峡沢登り🍀

2018.08.05(日) 日帰り
みのりん

連日の猛暑ですっかり夏バテなところに、この涼しげな企画! 沢の水が冷たくて、体が一気に冷却😄 周りの森林も緑が濃くて、木漏れ日もキレイな摂津峡… 大人気のスポットで、人も多いけど、登ってる人は私たちだけ笑 水流の強さに足を取られながら、ドンくささ満点なスタイルで登りきりました😁 登ったあとは、お待ちかね! 芥川バーベキュー🍖 そーめん、ギムリさん特製燻製の数々、やまたいらさん自家製シソジュースや絶品塩ダレ、おつまみ、果物、ビール酎ハイは何本あったか不明、梅酒も‼️ 食べまくって、飲みまくって、帰りはお腹が重たかった🤣

ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 設営準備、暑い!
設営準備、暑い!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 消防隊、放水訓練中!
こっちにもかけて〜なぐらい暑い😵
消防隊、放水訓練中! こっちにもかけて〜なぐらい暑い😵
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 いざ、出陣‼️
いざ、出陣‼️
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 行くぜ!女部隊!
行くぜ!女部隊!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 入水‼️
入水‼️
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 いきなりの難所😅
いきなりの難所😅
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 余裕です😄
余裕です😄
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 足は冷たいし、木陰は涼しいし、最高😆
足は冷たいし、木陰は涼しいし、最高😆
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 子どもたち、どんどん行きます😊
子どもたち、どんどん行きます😊
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 めっちゃ楽しいぜぃ!
めっちゃ楽しいぜぃ!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 こちらも負けじと楽しいぞぃ!
こちらも負けじと楽しいぞぃ!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 本当の親子みたい😊
本当の親子みたい😊
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 コケがすべる…💦
コケがすべる…💦
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 アプローチの仕方を模索中…
アプローチの仕方を模索中…
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 水流が強くて、押し流される息子を助けてくださるちょくさん😅
水流が強くて、押し流される息子を助けてくださるちょくさん😅
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 やまたいらさんに教えていただいた長時間露光撮影📸
全く使いこなせていないiphon😭
やまたいらさんに教えていただいた長時間露光撮影📸 全く使いこなせていないiphon😭
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 足場が見えない💦
足場が見えない💦
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 あゆりんさん、ガッツリ腰まで入水中😄
あゆりんさん、ガッツリ腰まで入水中😄
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 摂津峡キレイです😍
摂津峡キレイです😍
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 我が子は全身入水😆
我が子は全身入水😆
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 えむけんさん、難所の滝に挑む‼️
えむけんさん、難所の滝に挑む‼️
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 えむけんさん、ガンバ‼️
えむけんさん、ガンバ‼️
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 ギムリさん息子ちゃんも登りたいのだ!
ギムリさん息子ちゃんも登りたいのだ!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 まだまだ余裕な女戦士!
まだまだ余裕な女戦士!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 めっちゃ楽しそう!
めっちゃ楽しそう!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 滝修行する女戦士たち😁
さぁ、この滝登りましょう!
滝修行する女戦士たち😁 さぁ、この滝登りましょう!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 「きゃー!助けてー!」引っ張られるあゆりんさん😆
「きゃー!助けてー!」引っ張られるあゆりんさん😆
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 最後まで引きずられるあゆりんさん🤣
これぞ、「あゆの滝登り」?なんちゃって笑
最後まで引きずられるあゆりんさん🤣 これぞ、「あゆの滝登り」?なんちゃって笑
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 みなさんに見守られながら…
みなさんに見守られながら…
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 やまたいらさんの後を追う果敢なみーママさんとkiriさん🤩
やまたいらさんの後を追う果敢なみーママさんとkiriさん🤩
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 大きな亀の背で日向ぼっこ🐢
大きな亀の背で日向ぼっこ🐢
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 小さな魚と戯れる可愛い手のひら💕
小さな魚と戯れる可愛い手のひら💕
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 「ボク泳ぐ!」と足のつかない所でバタ足の練習〜😁
「ボク泳ぐ!」と足のつかない所でバタ足の練習〜😁
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 自然の造形美💕
自然の造形美💕
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 なかなかの水流に挑む、ちょくさんとえむけんさん😄
なかなかの水流に挑む、ちょくさんとえむけんさん😄
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 また撮影してみた😄
また撮影してみた😄
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 各々楽しい時間😍
各々楽しい時間😍
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 1人で挑むかなとパパ…この後流される🤣
1人で挑むかなとパパ…この後流される🤣
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 足に石が入って痛いのだ!
足に石が入って痛いのだ!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 魚を捕まえたい男たち
魚を捕まえたい男たち
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 ヤバイ、登れない…💦
ヤバイ、登れない…💦
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 あゆりんさん、ガンバ!
あゆりんさん、ガンバ!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 行けたよん💕
行けたよん💕
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 のりふりかけさんも果敢に挑む‼️
のりふりかけさんも果敢に挑む‼️
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 木漏れ日が気持ちいい😊
木漏れ日が気持ちいい😊
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 最後の難所!岩登り!
最後の難所!岩登り!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 の前に、つかる息子😅
の前に、つかる息子😅
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 登れたよーん😁
登れたよーん😁
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 まちゃみさんも登れたよーん💕
まちゃみさんも登れたよーん💕
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 最後の最後に見事なこけっぷり、あゆりんさん🤣
最後の最後に見事なこけっぷり、あゆりんさん🤣
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 さぁ、ベースキャンプに帰りましょ😉
さぁ、ベースキャンプに帰りましょ😉
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 ペアルックならぬ、トリプルルック😊
ペアルックならぬ、トリプルルック😊
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 ベースキャンプに戻ったら、ギムリさん夫妻がこんなステキなおもてなし😍
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 軟骨の唐揚げ美味しかったー💕
伍魚福のおつまみ、今後ともよろしくです〜😁
軟骨の唐揚げ美味しかったー💕 伍魚福のおつまみ、今後ともよろしくです〜😁
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 ソーメン、ざっと20束は茹でた!
ソーメン、ざっと20束は茹でた!
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 冷たいソーメン最高やね💕
冷たいソーメン最高やね💕
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 出た‼️ギムリさん特製の燻製ベーコン‼️
これを食べなきゃ帰れない😁
出た‼️ギムリさん特製の燻製ベーコン‼️ これを食べなきゃ帰れない😁
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 あまりにも暑くて「首に水かけて」と頼むえむけんさん😄
あまりにも暑くて「首に水かけて」と頼むえむけんさん😄
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 これも美味し‼️ギムリさん特製の燻製チーズ🧀
これも美味し‼️ギムリさん特製の燻製チーズ🧀
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 やまたいらさん自家製シソジュース🥤
3杯も飲んでもた😆
やまたいらさん自家製シソジュース🥤 3杯も飲んでもた😆
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 えむけんさん絶賛冷製中華麺‼️やまたいらさん自家製の塩ダレにつけて食べたら絶品😍
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 ギムリさん特製の燻製たまご🥚
これ、大好物😍
ギムリさん特製の燻製たまご🥚 これ、大好物😍
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 最後の〆はフルーツポンチ😊
フルーツパンチとの違いは?
最後の〆はフルーツポンチ😊 フルーツパンチとの違いは?
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 暑すぎてアクエリアスがぶ飲み😅
暑すぎてアクエリアスがぶ飲み😅
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 食後はまたもや川遊び😅
子どもは元気や😄
食後はまたもや川遊び😅 子どもは元気や😄
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 大人は木陰でピコピコハンマー大会🔨
大人は木陰でピコピコハンマー大会🔨
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 あゆりんさんの攻撃を素早くかわすえむけんさん🤣
あゆりんさんの攻撃を素早くかわすえむけんさん🤣
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 kiriさん頑張れ👍
kiriさん頑張れ👍
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 炎天下で同じ格好🤣
炎天下で同じ格好🤣
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 最後集合写真😄
ギムリさん、滑り込みセーフ👌
最後集合写真😄 ギムリさん、滑り込みセーフ👌
ポンポン山(京都府)・釈迦岳・小塩山 完全爆睡な息子ちゃん😁