南高尾山稜コースのいろんな楽しみ方☝️

2023.01.22(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりに副キャプテンHiroshiさんが山に行くらしい。 "あるものを作ったけどどこで使うでしょ〜?" 正解を当てた私と旦那さんで今回カメラマンやりました☝️ 寒い中、他の登山者さんが来ない間にリハーサルしたり撮影したり…それはそれはドキドキハラハラ😅 そして笑笑🤣🤣🤣 どんな仕上がりになるのか楽しみだ‼️ 私は私でやっと小さいけれど氷の華にめぐり会えて満足満足🎶 エースくんは高尾山のケーブルカー乗り場近くで気になるものを見つけて次の課題⁉️とするらしい👀 初めて通るルートもなかなか歩きやすい道で楽しめました。 龍の木彫りのベンチでの遊びがメインでしたが大満足の縦走でした😊

高尾山・陣馬山・景信山 私たちはカップ麺とメスティンで焼売。
温かくて美味しいね🎶
…その後のコソッと話🤫
生ぬるくって脂っぽくて…1人苦笑いだったそうです😂
私たちはカップ麺とメスティンで焼売。 温かくて美味しいね🎶 ただね…何も考えずいっぱい水入れたから水分かなり余ってしまった😅 だからエースくんのペットボトルの飲み物を空にしてその中へ入れて持ち帰りにしました。 …その後のコソッと話🤫 さてそろそろ出発しましょう〜の時、ひと口飲み物飲みたかった彼は、それを忘れてペットボトルの方の水分(焼売蒸した残り汁)を飲んでしまい🫣 生ぬるくって脂っぽくて…1人苦笑いだったそうです😂