性根叩き直し登山👊💥    油山縦走2023-02-22

2023.01.22(日) 日帰り

DAY 1

21日(土)、毎年恒例の保育園マラソン大会が行われました🏃昨年は年長を抑えての堂々の一位だったちび🧒🥇✴️ 「今年も順位はどうでもいいから一生懸命走る姿を見せてね」といい聞かせておりました😃 そしていよいよマラソン大会当日‼️ あれれれれ⁉️ え❓え❓ 何へらへら走ってんの⁉️ もうちょっと速く走れんでしょ⁉️ と、思ってるうちにあっという間にゴール🏁なんと年中の子にも追い抜かされ6位🤷‍♂️ 家に帰って、問いただすと 🧒「60%くらいで走った。先生が『一位がえらいわけでない、最後まで一生懸命走ることが大事』って言ってたから別に一位にならなくていいと思った。」 🐷「いやいやいやいや❗なんでそーなるの❗一生懸命って言ってるやん💢そこ意識しろや❗」 🧒「えぇー‼️そうだったのー‼️」 🐷「そりゃそうだろーがー💢」 🧒「ビぇーン😭」 👩「まぁまぁ、それなりに一生懸命走ったんだからぁ。」 🐷「キー‼️‼️性根叩き直したるー‼️」 ということで、雨が振りだす前に激烈登山で、ちびの性根を叩き直し登山にいってきます😤

油山・荒平山・片縄山 ゴミオアチコチ‼️
ステルヒト
コンドワアンタ
ガステラレル‼️

だそうです😅
気を付けないと、捨てられちゃいます💧
ゴミオアチコチ‼️ ステルヒト コンドワアンタ ガステラレル‼️ だそうです😅 気を付けないと、捨てられちゃいます💧