赤城山 続 ひとりコント🍀

2023.01.22(日) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりの雪道、気合い十分です😤 自己覚知も十分です👍🏻 (あれ、…どこかでみたような😊) 山歩きに関しては、猪突猛進です😤 前への推進力はある気がしてます😤 上下の移動は少ないので、日頃からフラットな道でもよく躓き、ステップ踏みます… 山でもよく転びます… ここは全集中、山の呼吸です😤 10本爪を履き、いざ😤 と思ったら、なんて、いい道なんだぁ〜☺️ (ホワホワ☺️) 急登で下ばかり見ていても、ドリフのタライばりに、低い枝で頭を強打することはありません☺️ なので、よろけてゲーターを強烈に破ることもありません☺️ 難なく、頂上に到着☺️🙌🏻 ほんといい道だったぁ〜、最高かよ☺️ ホワホワの雪、何よりも素晴らしい赤城ブルー☺️…最高かよ☺️(ホワホワ☺️) さて行くか、 しばらくすると分岐が… どっちだろう☺️でも大丈夫☺️ 俺にはYAMAPがついている☺️ ……… あれ、YAMAPさん落ちているね☺️ …もしや… …… ムキ〜🐗…赤城山登ってないことに😂 涙で前が見えない😂 なんも言えねぇ〜😂 小沼では思いっきし、つまずき、ヘッドスライディング…あわてて周りを確認し、アイスバブル探しているていに😂 (…膝ついて、くるくる這ってたのは私です😂) 危うく、誰かが作った雪だるまとかまくらを、ストライク🎳しなくて良かった😂 皆さま、くれぐれも、お気をつけください🍀 ともかく、赤城山よかったです😂 山頂ではいくらか風がありましたが、寒さに勝るものがありました😂 何はともあれ生まれてきて良かった😂 そんな感じかな😂 赤城さん、また会いにきます😂