テン泊🏕若杉〜宝満縦走⛰⛰⛰

2018.08.04(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

初の北アルプスに向けて テン泊装備縦走練習 朝7時の時点で既に暑い😵💦 ザックも北アルプス想定で重い、、、 宝満山でテン泊予定だけど無事着けるのか不安たくさん😵 最初のほうは何度か道も間違える 笑 若杉山につくころにはもう汗だく😓 ここからアップダウンの繰り返し アブ蜂からも逃げ続ける🐝 アブ痛かった😭 最近太陽を避けて朝駆けが多かったから真昼間の登山はほんとに暑くてヘトヘト😂 トレランの方をたくさん見かけたけど 尊敬でしかない!笑 あのスピードすごすぎる👏🏻👏🏻 どうにか足を進め最後の宝満山到着😭 がんばった〜\( ˆoˆ )/ さっそく腹ごしらえして休憩していたころ 救助ヘリ登場🚁🚁🚁 熱中症患者を救急搬送🚁 消防士さんかっこよかった 笑 そして、ここからが宴スタート✨ スナック宝満店にお呼ばれ😍笑 水炊き、もろきゅう、魚、鶏、山芋短冊、卵焼き、蕎麦などなどたくさんご馳走になりました🙏🏻🙏🏻🙏🏻 もちろん、日本酒🍶もいただいて🙏🏻🙏🏻 今日きつかったけど頑張ってよかった〜っと幸せに☺️✨ これがあるからやめられない!笑 ごちそうさまをして テントで爆睡😴 朝駆けもすぐ登れて最高🌄 朝ごはんをすませてげざん 濃厚登山でした⛰ スニーカーで登っていた宝満山を まさかテン泊装備で登る日がくるとは 笑 もっとパッキング上手くなりたい〜