アヤさんとウミガメと海鮮丼♪

2015.12.27

活動詳細

詳しく見る
赤字さんの地図読みの時に初めてお会いしたアヤさんと約束した立石山登ってきました(^O^) 毎度毎度、このお山はあっちの岩こっちの岩に登り遊び景色を眺め登山道全体を堪能! 登って行くとウミガメがだんだん小さくなっていくねー(^O^) 秋にローカル番組で特集されてたから? 「のぼろ」の表紙に立石山が載ってたせい?! 今日は、寒い暮れのこの時期なのに、家族連れ、団体様、若いお友達同士、ものすごく賑わってました! 山頂でアヤさん差し入れのチーズケーキ食べながら、コーヒータイム! お会いしたのが2回目とは思えないほどの、トークタイム! 結構な時間山頂にいたかな?(≧∇≦) さ!下山したら、海鮮丼食べに行こうと決めてたので、下山はマッハのスピードで(≧∇≦) 人参ぶら下げられた馬のようにおりました♪( ´▽`) 芥屋漁港の近くの磯の屋で、海鮮丼食べながらまたもやおしゃべり🎶 おバカなお話も笑って聞いてもらって、調子に乗って喋り倒しました♪( ´▽`) 笑い疲れて、腹筋崩壊してないですか?アヤさん(≧∇≦) 今年私の登り納めとなる今日ご一緒させていただきありがとうございました。 とても楽しい時間でした。 また来年もご一緒させてくださいね♪( ´▽`) 腹筋崩壊の覚悟をもって( ´ ▽ ` )ノ 今年一年怪我もなく、たくさんの出会いに恵まれ、また家族も私を気持ちよく山に行かせてくれて、感謝感謝の一年でした。 来年はまた初心にかえり(まだまだ初心者ですが笑)、謙虚に山歩きをさせていただこうと思っております。 ありがとうございました。

参加メンバー

  • まーむ
    まーむ

    Fukuoka

    ID: 116616

  • アヤ
    アヤ

    Other, Fukuoka

    ID: 49831

    参考になることは書けません♪

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。