2週続けてミクサーへ

2023.01.22(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 40
休憩時間
15
距離
7.4 km
のぼり / くだり
527 / 528 m
11
14
21

活動詳細

すべて見る

今日は、先週と同じ三草山で反時計回りの周回コースへ。 昨日の朝は寒かったので今日に持ち越しましましたが、「今日も寒いやんかー」って感んじです😅 本日もスピードハイクとなりましたが、三草山周回コースはところどころ景色が良いので、気持ち良く走ったり歩いたりすることが出来ました⛰ 先週より休憩時間を除いた移動時間は2分短縮出来たのに、平均ペースは270~290%から250~270%に落ちてる😭トレランの方が平均ペース上げたのかな???

三草山 いつもの🅿️からスタート。気温0℃で寒いっす🥶🅿️は朝からほぼ🈵状態。
いつもの🅿️からスタート。気温0℃で寒いっす🥶🅿️は朝からほぼ🈵状態。
三草山 しばらく昭和池の横を歩きます。ここの景色、癒やされるなぁ✨
しばらく昭和池の横を歩きます。ここの景色、癒やされるなぁ✨
三草山 寒さでところどころ凍結してるので、滑ります😰
寒さでところどころ凍結してるので、滑ります😰
三草山 鹿野コースへ⇒工事中の看板何なんだろう🤔
鹿野コースへ⇒工事中の看板何なんだろう🤔
三草山 ここから激登りです。体が暖かくなってきました。
ここから激登りです。体が暖かくなってきました。
三草山 登りきったところで既に汗だく状態🥵
登りきったところで既に汗だく状態🥵
三草山 良い天気☀調子は良さそうなので、スピード上げてます。
良い天気☀調子は良さそうなので、スピード上げてます。
三草山 天狗岩到着。あの上に登りませんよ😝ってか、怖くて登れません!
天狗岩到着。あの上に登りませんよ😝ってか、怖くて登れません!
三草山 スルーしてますけど、途中ところどころにベンチがあるのはありがたい。今日は鼻水ズルズル状態です😥
スルーしてますけど、途中ところどころにベンチがあるのはありがたい。今日は鼻水ズルズル状態です😥
三草山 少し寄り道します。ここから下りなので、走ります🏃
この後、勢いよく走ってたら、前に歩いていた二人組の男性の一人がこちらの足音に驚いて「わぁっ😱」っと大声で叫ばれてました。驚かしてしまって、すいません🙏
少し寄り道します。ここから下りなので、走ります🏃 この後、勢いよく走ってたら、前に歩いていた二人組の男性の一人がこちらの足音に驚いて「わぁっ😱」っと大声で叫ばれてました。驚かしてしまって、すいません🙏
三草山 本日の何か出てきそうな池📸✨👀
ちょいちょい勢いよく走ってると、前の方が驚いた表情で振り向かれることがあります(こんな感じで→(゚∀゚))ホントすいません。
本日の何か出てきそうな池📸✨👀 ちょいちょい勢いよく走ってると、前の方が驚いた表情で振り向かれることがあります(こんな感じで→(゚∀゚))ホントすいません。
三草山 権現山到着。タイムトライアルではないので、休憩します。あと、鼻水ズルズル状態でしたので、鼻をかみます。
権現山到着。タイムトライアルではないので、休憩します。あと、鼻水ズルズル状態でしたので、鼻をかみます。
三草山 権現山で自撮り📸✨👀
ここでカッコつけて自撮りする人いない説😂鼻水垂れてないかな???
権現山で自撮り📸✨👀 ここでカッコつけて自撮りする人いない説😂鼻水垂れてないかな???
三草山 どんどん進みます。途中の展望岩から📸✨👀看板はあるけど、見落としやすい場所です。
どんどん進みます。途中の展望岩から📸✨👀看板はあるけど、見落としやすい場所です。
三草山 やっと三草山が見えてきた。やはり走ると鼻水出まくりです💦
やっと三草山が見えてきた。やはり走ると鼻水出まくりです💦
三草山 途中走ってきたから、先週同様ここしんどいです🥵
途中走ってきたから、先週同様ここしんどいです🥵
三草山 三草山到着。本日の山頂はまぁまぁ賑わってます。タイムトライアルではないので、少しゆっくり休憩します。
三草山到着。本日の山頂はまぁまぁ賑わってます。タイムトライアルではないので、少しゆっくり休憩します。
三草山 三草山から昭和池方面📸✨👀
飛ばしてきたので、フラフラ状態です😅とりあえず鼻水かみます(笑)
三草山から昭和池方面📸✨👀 飛ばしてきたので、フラフラ状態です😅とりあえず鼻水かみます(笑)
三草山 ここでおやつタイム。寒いのでホットコーヒーを用意しておりましたが、汗だく状態なのでコーヒータイムはやめておきます😂
ここでおやつタイム。寒いのでホットコーヒーを用意しておりましたが、汗だく状態なのでコーヒータイムはやめておきます😂
三草山 休憩したので、三草コースで一気に下山します。
休憩したので、三草コースで一気に下山します。
三草山 ここの登りは地獄だけど、下りは楽しい〜🎵
ここの登りは地獄だけど、下りは楽しい〜🎵
三草山 天気も景色も最高で気持ちいい〜🎵
天気も景色も最高で気持ちいい〜🎵
三草山 ここの登り返しはキツいっす💦
ここの登り返しはキツいっす💦
三草山 当然スルー🏃
当然スルー🏃
三草山 昭和池が近付いてきた。BEAUTIFUL 👍
昭和池が近付いてきた。BEAUTIFUL 👍
三草山 あと少し・・・いつの間にかタイムトライアルみたいになってる😂
あと少し・・・いつの間にかタイムトライアルみたいになってる😂
三草山 ゴール🏁昨年6月に購入したトレランシューズ、とうとう破れてしまったぜ😎来週買いに行こ。
さすが人気の山、🅿️は芝生部分までいっぱいです。
ゴール🏁昨年6月に購入したトレランシューズ、とうとう破れてしまったぜ😎来週買いに行こ。 さすが人気の山、🅿️は芝生部分までいっぱいです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。