2回めの川苔山も楽しむよ〜🎶

2023.01.21(土) 日帰り

DAY 1

teamぽいちゅー(Paul·いとまる·チューバッカ)、昨年末で丹沢編が終了し、奥多摩編始動です🙋(奥多摩ハイカー、私は取得済み。お二人は雲取山のみ登っているとのこと。) この日程で川苔山にしたのはあわよくば氷瀑が見れるかと…🙄 コースは前回の大室山でマイナーコースへの期待値が上がっているかもしれないですが…😅今回は普通のコースになっちゃった🤭せめて、帰路にグレイピークを3つとりながら歩きましょう❢ そして山飯初心者の3人、少しずつシェアして味見会です🍚✨予報では気温が低く風もありそうだったのでご飯作ってる余裕があるのか心配でしたが、ポカポカの山頂にてゆっくりご飯タイムを楽しむことができました🥰 同じ山でも行くたびに全然違う楽しさが味わえますね😊 今日のごはん(自分メモ):(材料)オリーブオイル、にんにく、鶏もも肉、キノコ2種、ネギ、ドライトマト、無添加コンソメ、ハーブソルト、醤油、黒胡椒、早ゆでパスタ