[No52]初相州アルプスの男

2023.01.21(土) 日帰り

1915m

1906m

DAY 1
1915 / 1906 m

ファブル風のタイトルにしてみました😄あれくらい強くなりたいという思いをこめて。 空前の相州アルプスフィーバーらしい、と勝手に思い込んでました…みなさんヒルがいない間に行くのだろうということで、この時期は混んでいるとは思いましたが、自分も負けずにヒルにビビってるのでやはりこの時期しかないと思い行ってきました😊 低山とはいえ白山、煤ヶ谷秋葉山、華厳山、経ヶ岳の手前は急登でアップダウンもあり、前回の蛭ヶ岳より確実に疲れました、蛭ヶ岳も低山ですが😅仏果山に近づくにつれすれ違う人が多くなり、仏果山は思った通りフィーバーしてました😆 仏果山でレポNo15と軌跡が繋がったので、そこから折り返し隣りの八菅山、鳶尾山の山稜を歩き、また白山へ戻るという周回コースを歩きました🚶