但東町から夜久野町に抜ける天谷峠
めっちゃ雪あるやん💦
登坂なんで停まったらヤバい😱
次へ

今日も姫路の山ぁ〜🙌の写真

2023.01.21(土) 06:22

但東町から夜久野町に抜ける天谷峠 めっちゃ雪あるやん💦 登坂なんで停まったらヤバい😱

今日も姫路の山ぁ〜🙌

京見山・檀特山・朝日山 (兵庫)

2023.01.21(土) 日帰り

さあ、今日は前から気になってた姫路の京見山⛰ 先週、六甲半縦走やったから出来れば長距離も慣れて行きたいな👌ということで、京見山周辺の山々もひっくるめて歩いてみたろかい⤴️ JR網干駅前🅿️から朝日山、壇特山→京見山方面、夢前川を渡って東側の縦走路歩いて12peakを取る予定😤予定は未定🤷‍♂️ 下山後、このエリアの日記見てビックリ‼️同日同時刻でkazponの前を同じルートで歩いてる方発見👀お出会いしたかったな👌山降りてからも感動出来て嬉しい😋 低山ながらもアップダウンはしっかりとあって中々タフやった💦ここも六甲縦走路と同じで途中降りたければエスケープ出来るのもありがたい👌 眺望は姫路市内や瀬戸内海が一望でき、多くの山々も確認することが出来ますよ😍 いやいや、今日も楽しかった🙌