大野山→日影山破線ルート→寄

2023.01.21(土) 日帰り

DAY 1

「忙しいときほど楽しいことを…」 JTのCMに後押しされ、ちょっと疲れが溜まっているときこそ山だ😀 冬の難ルートシリーズ!第4弾👏 今回は、大野山の裏から寄方面の破線ルートを通って7座GET しかし…万全ではなかったようで… 御殿場線に乗ってから、行動食や行程メモを家に置いてきたことに気づく 歩き始めて5分も経たないうちに体調の異変に気づく(その後ほぼ快復) とはいえ、ほぼ予定通りの行程を辿れました😊

高松山・大野山 バス発車5分前には大行列(約60名)
ロウバイまつりですね🌸
次のバスは70分後なので超満員
発車してすぐに回送バスとすれ違い…ってことは、臨時バス?
臨時が出るとか、アナウンスしてほしかったなぁ
ともあれ、お疲れさまでしたー🤗
バス発車5分前には大行列(約60名) ロウバイまつりですね🌸 次のバスは70分後なので超満員 発車してすぐに回送バスとすれ違い…ってことは、臨時バス? 臨時が出るとか、アナウンスしてほしかったなぁ ともあれ、お疲れさまでしたー🤗