日帰り♬ 大雪渓〜白馬三山〜鑓温泉周回

2018.08.04(土) 日帰り

DAY 1

前日夜どこのお山に行こうか考える🤔 明日はやめようか… いや天気いいしもったいないなぁ… 人気の山は今夜中に行かないと駐車場空いてない… でも21時に駅まで娘を迎えに行かなきゃ…🚗 それからだとすると… とりあえず過去2度ともガスガスだった白馬岳に行ってみよう! 時間次第で三山行ってみちゃう〜〜?的なノリで レッツゴー🚗 23時猿倉駐車場到着で9割方埋まってました😱 危なっ‼️夏山なめちゃいかん〜〜💦 大雪渓はひんやり涼しい(*´˘`*)♡ 前回の五竜&大天井に比べたら天国デス👼 3度目の正直で白馬岳からは360度の大展望✨ はぁーこの景色が見たかったんです(*´˘`*)♡ 去年は最悪の天気の中💨💨💨泣きながら登った白馬岳←大げさだけど 笑 その分感動もひとしお(๑ˊᗜˋ๑) 時間を見たら…まだ早い〜〜 杓子 白馬鑓… はい行きましょう! でもこの二つの急登がなんとキツイことか! さらにザレザレで歩きにくい(>_<) さらにさらに鑓温泉♨️から猿倉までの下りがテンションだだ下がり⤵️⤵️⤵️ 延々と続く樹林帯にもうお腹いっぱいです🈵 それにしても…今年は例年になく夏山を堪能してます\(◡̈)/♥︎ そして…今更ながら夏山ってこんなにも大人気なんですね😅