コメント

• みわっち

洞窟、船を傷つけない様に操作は難しいでしょうけど、面白そう(//∇//) 海も綺麗だけど、花火の写真も綺麗に撮れてますね!

プレミアムユーザー

ごんごんあたってますが、ゆっくりですので、そんなに気にしていません。怖いのは、波のある時に、岩場に上陸するときに、波の勢いで岩にごんとあたったりするのが割れるんじゃないかとひやひやします。洞窟・・・面白いです。

• みわっち

• きょん

• ハマKBT

気持ちのよいカヤックツーリングとなりました。海がきれいで最高でした。

• モコパパ

最高ですね!素晴らしい😀

プレミアムユーザー

です。です。とっても気持ちよかったです。最高のカヤックびよりでした。

• モコパパ

カヤックやってみたいなと思うんですが一艇いくらくらいするんですか?

プレミアムユーザー

10万からですかねぇ~。私のはヤフオクで中古ということで、10万ぐらいだったと思います。新艇だと、ポリ艇は10万以上、FRPは20万以上、ざっとこんな感じですかねえ。

• アサギマダラ

こんにちは 山陰の海ってこんなにきれいなんですね♡

プレミアムユーザー

アサギマダラさん、ありがとうございます。場所にもよると思いますが、本当にここの海はきれいでした。魚おいっぱいいて、シュノーケリングをしていてとても楽しかったです。

• ヒロ

プレミアムユーザー

ヒロさん、ありがとうございます。今回もとても素敵なコースでした。特にシュノーケリングをした場所は、魚がたくさんいて、とってもよかったです。

• ジン

破天荒なところがカッコいい👍 師匠アッパレ🙆

プレミアムユーザー

破天荒・・・・160キロ試走の後ってところですかねえ~。まあ、アホなだけです。カヤック仲間としてジンさんの活動日記も楽しみにしています。

• マッピー3

プレミアムユーザー

マッピー3さん、スタンプありがとうございます。カヤックをしっかり楽しんでいます。マッピーさん、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。