子鶏冠山・鶏冠山・天狗岩

2023.01.20(金) 日帰り

DAY 1

ヒップソリ🛷を持って比良山🗻に行きたいっと今日は、思ってましたがあいにくの天気で、マンションがら見えて👀いるホームグランドへ🤗 いつものバディーの母親と🤣 半年ぶりぐらい❓7月に来た以来… ウチョウランを見つけ👀びっくり❣️🫢 感動🥹したのを思い出しました🥹 カキランが沢山咲いているのを見に👀来て以来です🤗 7時半到着🤗 誰もいないかな〜いらっしゃる🤣 2台の車🚗三番手🚘 8時前出発❣️ とにかくいつもの13時ランチ🍙まで歩いて歩いて歩きましょう🤣🤣🤣 久しぶりの子鶏冠山⛰ トレセンよく見え、遠くに今月登った藤原岳❓霊仙❓御池❓イヤイヤ先週登った綿向山❓ わからない🤣 落合まで、川はツルツル凍って❄️ます。 慎重に行きます♫ あと、はまらないように🙏 落合から、ロープ🪢頑張って登り、次は、天狗👺へ♫ 青空💙💙💙素敵💖 いい天気☀️でよかったです♫♫♫ 天狗岩👺🪨からは、比良山🗻見えます♫♫♫ 雪化粧してるやん❄️❄️❄️ やっぱり今日行かなくてよかったです🤗 無理でした🤗 次は、林道目指します♫ 長〜い長ーい、林道を歩きます♫♫ 母親まだ〜こんなに長かったっけ❓\(^o^)/長いです🤣 行動食のチョコレート🍫全部食べました🤗 もう、4時間歩きっぱなしでエネルギー切れました🤣 後天狗岩👺🪨目指します♫♫♫ とってもとっても綺麗✨✨✨な、岩🪨と青空💙素敵💖 12時半いつもの場所で、ランチ🍙 久しぶり耳岩🪨に行き登りました🤗 75歳母親も、登ってきました🤗 帰りは、久しぶり耳岩から下り、激下りロープ🪢でした🤗 楽しかったけど♫♫♫ 帰りは、川沿いに行き綺麗な素敵💖💖💖なエメラルドグリーンの川を見ました👀 感動🥺🥺🥺 今週日曜日は、出勤…けど、今月土曜日毎週半休なので、嬉しい💞💞💞 来週火曜日何処に行こうかなぁ