転生したら殿様だったがや#4「でらええがや」

2023.01.20(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 45
休憩時間
12
距離
5.8 km
のぼり / くだり
585 / 587 m
11
3
7
16
11
8
2
6

活動詳細

すべて見る

 「ともゆき様!ともゆき様!」  「なんじゃ。申せ」  「以前から御依頼の物件が見つかりました!」  「物件ってのは新しく築城するための城山の事か?」  「はっ!それが素晴らしい眺めの城山だそうで」  「ほう。それはええのぅ。この城も狭くて困っとったでよ」  「では衛星写真で確認を!」  「たわけか!不動産はまずは内見だがや!」  「では私が内見を!」  「ええ~い!馬を用意せい!儂が行く!」

城山・女夫山・岳山 「これより馬では行けませぬ」
「これより馬では行けませぬ」
城山・女夫山・岳山 「まずはお参りだでよ」
「まずはお参りだでよ」
城山・女夫山・岳山 「道案内もありますね」
「道案内もありますね」
城山・女夫山・岳山 「大番がすでに護衛をしているとの事です」
「大番がすでに護衛をしているとの事です」
城山・女夫山・岳山 「殿!ゆっくり見学してくだせー」
「殿!ゆっくり見学してくだせー」
城山・女夫山・岳山 「うむ。ご苦労」
「うむ。ご苦労」
城山・女夫山・岳山 「きっとこの城山は気に入っていただけますぞ」
「きっとこの城山は気に入っていただけますぞ」
城山・女夫山・岳山 「良き良き」
「良き良き」
城山・女夫山・岳山 「なかなか良い杉の木があるではないか」
「なかなか良い杉の木があるではないか」
城山・女夫山・岳山 「はっ。築城するに余りある材であります!」
「はっ。築城するに余りある材であります!」
城山・女夫山・岳山 「峠からもよい距離だがや」
「峠からもよい距離だがや」
城山・女夫山・岳山 「あそこが物件の城山です」
「あそこが物件の城山です」
城山・女夫山・岳山 「石落としには良い場所だがや」
「石落としには良い場所だがや」
城山・女夫山・岳山 「あれが城下町です」
「あれが城下町です」
城山・女夫山・岳山 「鬼の様な斜面じゃ」
「鬼の様な斜面じゃ」
城山・女夫山・岳山 三等三角点「城山」
南向き(磁性逆転中)
フォロワーさんにより既出
三等三角点「城山」 南向き(磁性逆転中) フォロワーさんにより既出
城山・女夫山・岳山 「コンパスが合っとるか確認するでよ」
「コンパスが合っとるか確認するでよ」
城山・女夫山・岳山 「南の眺めで御座います」
「南の眺めで御座います」
城山・女夫山・岳山 「西の眺めもでらええがや」
「西の眺めもでらええがや」
城山・女夫山・岳山 「北側は天気が良ければ北アルプス連峰も見れるそうです」
「北側は天気が良ければ北アルプス連峰も見れるそうです」
城山・女夫山・岳山 「東側も良い眺めで360°満足ですね」
「おい!ちょっと待てい。その右にあるのは何じゃ」
「東側も良い眺めで360°満足ですね」 「おい!ちょっと待てい。その右にあるのは何じゃ」
城山・女夫山・岳山 「え?」
「ほれ!その変な奴だがや」
「え?」 「ほれ!その変な奴だがや」
城山・女夫山・岳山 「こ、これは!」
「こんなのが儂の城にあったら可笑しいがや!」
「こ、これは!」 「こんなのが儂の城にあったら可笑しいがや!」
城山・女夫山・岳山 「ここに城を建てろ~」
「な、なんじゃ!?」
「ここに城を建てろ~」 「な、なんじゃ!?」
城山・女夫山・岳山 「ここに城を建てろ~!」
「ここに城を建てろ~!」
城山・女夫山・岳山 「こ、この熊、儂に襲ってきたぞ」
「こ、この熊、儂に襲ってきたぞ」
城山・女夫山・岳山 どーーーーーん
どーーーーーん
城山・女夫山・岳山 「ここはあかん。帰るでよ」
「ここはあかん。帰るでよ」
城山・女夫山・岳山 「と、殿!お待ちください」
「と、殿!お待ちください」
城山・女夫山・岳山 「あのウサギ!望遠鏡で見張っておりまする!」
「あのウサギ!望遠鏡で見張っておりまする!」
城山・女夫山・岳山 「また次の物件を探すのじゃ。城山だでよ」
#5へ続く?
「また次の物件を探すのじゃ。城山だでよ」 #5へ続く?

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。