新春クライミング体験会

2023.01.19(木) 日帰り

DAY 1

今年の最初は、豊田市スカイホールでクライミング1時間の体験会へ行ってきました。 昨年のホワイトクリスマス⛄🎄❄️以来のひさびさクライミングでやる気満々。 早く着いたので、壁のホールド見ながらイメージトレーニング😎をしました。 足の踏み替えがスムーズにできるようになったのと、つま先の体重の乗せ方が少しずつわかるようになってきました。 他の上手なクライマーのムーブを見習い、自分の技としていきたいですね🤗✌️🎶 どうも斜度のある壁がまだ登れません。ボルダリングも取り入れていきたくなりました❗😆 本日ハプニング発生。社用車を立駐🅿️から出そうとしたら、なんとバッテリー上がり。リース会社からサービスに来て頂き、難なく事を終えました。 メモ📝チャレンジ ①C ②B ③A ④A 小学生たちが多かったため、CとDが大人気。空いているAとBにチャレンジしてみました。