☀️☀️女体頂上で📷️撮るS野さん。 戻る 次へ

☀️☀️今日は風がなく暖か🎶男体山・女体山・二ッ箭山・月山の写真

2023.01.19(木) 11:06

☀️☀️女体頂上で📷️撮るS野さん。

☀️☀️今日は風がなく暖か🎶男体山・女体山・二ッ箭山・月山

二ッ箭山・三森山・猫鳴山 (福島)

2023.01.19(木) 日帰り

二つ箭へ。No.9&T1366 ☀️☀️風がなく暖か🎶 今日も二つ箭を楽しんで来ました☺️ 🅿️到着すると仲間がいっぱい皆準備中です。 先にM藤さん、T子さん、郡山市のT野さんが出発しました。(私がテラス到着時は3人とも下山) 私はT橋さん、S野さん、N塀さん、S木さんとスタート(下山も一緒に) 今日は作業道を登り皆さんが倒木を処理をし女体頂上テラスへ。 テラスでのんびり🍙☕️し下山は仲間4人と。 今日の仲間はM藤さん、T子さん、T橋さん、S野さん、N塀さん、S木さん。 郡山市のT野さん。 S水さんには今日も会えず。 他のお会いした登山者4名。