コメント

• メリッサ

すすす凄いルートですね。 靴が、ドロドロで😵 ナイスファイト👍

• えむけん

プレミアムユーザー

地図にかいてあるルートに入っただけで大変な仕打ちにあいました・・・ 今日は本当に斜面から沢に落ちるかもっていう怖さを味わいました。完全にザックを斜面に押し付ける体勢でズリ下りた感じです。。。さらにある程度急斜面を下りてきたら、「このくらいの高さなら、もう落ちても大丈夫かな・・・」みたいな心境になってきて、ちと精神が麻痺ってました (T-T) それにしても山岳地図って市街地地図のようにマメに更新されないから泣けますよね。 これがカーナビの地図だったら、道が無い! って大騒ぎです(笑)

• きむきむ

こんにちは。  これまたすごいですね~。えらいどろんこで・・・ (-_-)  去年の夏にポンポン山に行った時、森の案内所でお昼にしました。同行者が麻婆茄子を作ってくれました。施設の中にテーブルもあった様な・・・結構ここはのんびりできますね。動きたくなくなるくらい (*´σー`)エヘヘ

• えむけん

プレミアムユーザー

森の案内所は夏はクーラーが効いてて別天地なんですよね~。 室内で食事もとれますが、なんとなくバーナーを使うのは気が引けるので、いつも展望台をお借りしてます (^^)