熊野古道 紀伊路 みかんと俺と睡魔…

2023.01.18(水) 日帰り

DAY 1

おはようございます……朝です… 睡眠時間を極端に減らして人生初の始発電車に乗り込み…出発地点へ移動………これは過酷だ… 精神的にきつい…遠すぎる! 今回の出発地点、布施屋駅まずここにパーキングが無いという事でルート的に和歌山駅に車を停めて🚙 05:30発の電車に乗って布施屋駅🚉まで戻りスタートとなると和歌山駅まで車で2時間30分はかかるので出発は03:00…さらに交通状況、移動時間、諸々 考えると2時半迄には最低でも出発…… 当然ですが…午前様までお仕事してのお話です… これでは睡眠時間確保なんてとんでも無い… ならば…睡眠などいらぬ❗️ 修行するぞ❗️修行するぞ❗️修行するぞ❗️と 何処ぞの宗教的…昭和的な根性論で全てを遂行し、 そして完歩しました❗️ 帰りのハイウェイの鈴鹿SAで糸の切れた人形のように🪆意識が無くなり…15分落ちた……無念 今後の熊野古道紀伊路の続き、大辺路、中辺路後半、 など更にアクセスの悪いコースが山積みに… 脚を鍛えて🦵より長い距離を1日でこなして 効率よく攻略していくしか…道は無い 長く険しい修行の始まりだ…… 諦めたらそこで試合終了🫵 心のホイッスルを鳴らすのは……誰でも無い… 自分自身なのだから……