ちょい早でお昼も食べて、凍った小沼を見に行きます。
今日は歩いてる人もいない。
わんこ連れの女性ふたりがチェアリングでまったりしてました。 戻る 次へ

地蔵岳~大沼アイスバブル探しの写真

2023.01.18(水) 10:56

ちょい早でお昼も食べて、凍った小沼を見に行きます。 今日は歩いてる人もいない。 わんこ連れの女性ふたりがチェアリングでまったりしてました。

地蔵岳~大沼アイスバブル探し

赤城山・黒檜山・荒山 (群馬)

2023.01.18(水) 日帰り

前日霧氷がきれいだったらしい赤城山 今日は霧氷も降雪も無いけど、さくらのお散歩に出かけました。 今日の赤城 とっても人が少なくて、ワカサギ釣りの方が少しいるくらい。 ゆっくり、のんびり登って下りて 目当てのアイスバブルは凍った沼の氷が一度融けて、また凍ったりなんぞしたらしく 透明度が悪くてほとんど見つかりませんでした。 でも、さくらと地蔵まで登れたからいっか~