49→88。

2023.01.17(火) 日帰り

DAY 1

ど〜も〜。ゼ〜ゼマン🙏で〜す。 えー つい先日 アラウンドフィフティーに なりました。 ゾクに言う アラフィフってヤツです。 う〜ん… アラフィフってネーミング… どーなんですかねぇ〜 アラサーとかアラフォーは まだしも アラフィフって… もう 荒皮膚 でいいんじゃないかと。 第2次ベビーブームに生を受け 無理やり キアイとコンジョーを叩き込まれ バブルの残り汁をススりながら 社会のアラナミに揉まれ いつしか アラぶるツラの皮を纏ってしまった。 的な。 ちなみに ゼ〜ゼマン🙏は もっちもちで ふわっふわの ヤワ肌です。 さーせん❤️ さて。 今回は 40代最後の歳になりましたので この1年で どれ程の体力がついたのか… ってな 体力測定してみました。 結論から申し上げますと 気になるダメージもなく なんとかイケたので ソレはソレで 良かったんですけれども 篠栗四国八十八箇所的には 結願 失敗でして… 何箇所か スルーしてました。 あ〜あ こりゃあ 宿題になっちゃったなぁ… そんなこんなで 体力測定してきましたとさ。 -------------------------------------- ※追記 結願への備忘録 ・14(二ノ滝寺) ・24(中ノ河内虚空蔵堂) ・42(中ノ河内仏木寺)  は  参拝しているにもかかわらず  YAMAP上ではログが取れていない。  他の方のログを見ても  やはり取れていない・・・  二ノ滝寺周辺はバグ発生? ・26(荒田薬師堂) ・54(中町延命寺) ・84(中町屋島寺)  は  ゼ〜ゼマン🙏にバグ発生。