ご無沙汰、粟ヶ岳🏔 〜常連さん、いらっしゃい〜

2023.01.15(日) 日帰り

DAY 1

午前中は嫁さんのアテンドでさわやかウォーキングに参加してきましたが、ほぼ平地歩きでなんだか物足りない。。。天気はなんとか持ちそうな感じなのでサクッと粟ケ岳に行ってきました😁 家を出る際に。。。まだ歩くのぉ、信じられない。。バカなのぉ。。とお褒めの言葉をいただきながらそそくさと出かけました🤣🤣🤣 雲行きは怪しかったものの、登り始めると滝の神にお会いしました。今日はとっくんが歩いていたよ、hiroyoashi夫妻も滝の方に降りて行ったと聞きました。きっと皆さん、天気が怪しいので近場の粟ケ岳に来ているのかなぁと勝手に想像しました😁 さんけつさんにスライドした後、山頂手前でかめさん登山さんに、山頂ではhiroyoshi夫妻、のーりんさんにと常連さんとお話しできて楽しかったです👍 下山していると後わずかなところで雨が降ってきましたが、それほど濡れずに車まで戻れたのでセーフでした🤗