活動データ
タイム
02:17
距離
5.4km
上り
367m
下り
362m
活動詳細
すべて見る🙋今日は、天気も今一なので 写真の整理をするつもりでいた。 が、日がさしてるじゃん😅 気になる もう、昼だしなぁ... が、やっぱり日差しが.気になる 🙋近場の山へ、行っちゃえ .、.、.、🚙💦 ☝️琵琶石岳で、昼食 ☝️比礼振山で、三角点探し 🙋じっとしてない のむさんでした🎶
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
02:17
5.4km
367m
362m
🙋今日は、天気も今一なので 写真の整理をするつもりでいた。 が、日がさしてるじゃん😅 気になる もう、昼だしなぁ... が、やっぱり日差しが.気になる 🙋近場の山へ、行っちゃえ .、.、.、🚙💦 ☝️琵琶石岳で、昼食 ☝️比礼振山で、三角点探し 🙋じっとしてない のむさんでした🎶
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。