コメント

• BEN

こんにちは。北海道ですか❔雪山したいのに暖冬で❗同じ歳なんですか。今後ともよろしくです。

プレミアムユーザー

BENさん、こんにちは(^.^)。 こちらこそ、宜しくお願いします。 今年は、本当に雪が少ないですね、北アルプスは憧れです、来年、北海道の百名山の九座を登頂したら(6座済み)再来年辺りには、槍、穂高を目標にしたいなと、思ってます。

• BEN

北海道には9座あるのですか❗知らなかったです。北アルプス最高ですよ。稜線歩きが素敵ですね🎵穂高連峰、槍、剣等々、2年間で踏破しましたよ。剣が一番かな😃スリリングですよ✨ヤマップはナビだけどヤマケイをしてますよ🎵

プレミアムユーザー

自分は、ヤマレコにも投稿してます。 今度、ヤマケイを見てみます(^.^)。

• BEN

おはよう。朝早く失礼します。そうなんですね、ヤマレコ、今年の7月からですが、ben1959で観てください❗

了解です。

• なっかん

一瞬 桜?なんて思っちゃった(^^; 青空に映えてすっごく綺麗ですね~(о´∀`о)🎵 今日はYAMAPグループも何組か金剛山に行かれていたみたいですね(^^)どこかですれ違われてるかもしれませんね(^^)私もお誘い頂いたのですが残念ながら参加できませんでした(T_T) 行けてたらBENさんにお会いできていたかもしれないのに 残念です(/o\)

• BEN

こんばんは。そうだったんですか❗お会いしたかったですね🎵今日は初めての丸滝谷ルートから入って、ルート間違えたり道迷いになり散々でした。疲れたよ✨今度、金剛山登るときに教えてくださいな❗❔氷爆ですかね。

プレミアムユーザー

金剛山の氷爆!行きたいと思って 今年初めて軽アイゼンを購入してみました("⌒∇⌒") はい!行くときはお知らせしますね~🎵 お会いできますように(^∇^)❗

• BEN

了解しました。土曜・日曜でお願いしますね❗氷爆、メチャ綺麗みたいよ✨楽しみにしてまーす✨

• BEN

今、なっかんさんのレコ観てたら、先週、金勝アルプス行ってたんですね。私は竜王山から綿向山、結構近かったですね🎵茨木なんですか❔

プレミアムユーザー

はい!先週は金勝アルプス行ってたんですよ(^^) そしたらBENさんのレコも金勝方面になってたのでもしや?と思って拝見していたのですが 雪が乗っていたので あ(>_<)チョットい行き先が違ったなぁ~って思ってたんです(^^; 茨木ではないのですが、電車で行って そこから車で拾ってもらって連れていってもらいました(^∇^) ニアミスでしたね~(>_<)!

• BEN

金勝アルプスも山頂が岩場なんですか❔御在所岳みたいな奇岩があるみたいですね🎵なっかんさんはお酒もいくるようですね❗❔いま、田中くん観てます。

プレミアムユーザー

金勝アルプスも天狗岩や耳岩など 面白い岩場がたくさんあって 岩場好きな私にとってはパラダイスです~🎵よじ登りたい衝動が押さえられません ヘ(≧▽≦ヘ)♪ あ(^^; 実はわたしお酒はメチャクチャ弱いんです(^^; ビールが飲めるようになったのは、何を隠そう2か月前です(笑)それもやっとこさ一杯だけ~f(^^; でも 元々が酔っぱらいのような性格なので(笑)飲んでも飲まなくても たいして変わりません(笑) あー!そうでしたね!ありがとうこまざいます! いま テレビつけましたー(^^)観ます!

• BEN

武奈ヶ岳、すごい人🎵確か、私は赤坂山だったような!☺2ヶ月前なんですか❔余り飲んでなかったんですね🎵御在所岳だあ❗金剛山、一緒に登るの❔ 山頂で待ち合わせ❔

プレミアムユーザー

武奈ヶ岳で YAMAPのmasaさん映ってらっしゃいましたよぉ~🎵 金剛山は 友達と行く予定なので山頂ですね(^^)

• BEN

了解です。何人くらいで登るの❔山頂で鍋とか❗❔金剛山、小屋かわないから寒いですかね。なんか、センターてかあったような🎵