コメント - 3件

• ぽんぽこ善
    お疲れ様でした。 霧島はまだまだ奥が深いのでまたチャレンジして下さい。
    2015.12.26(土) 13:47
      2015.12.28(月) 07:42
    • ワタチ
      ぽんぽこ善さんコメントありがとうございます。 霧島、数日ではまわりきれませんね>< 通れるようになったら、韓国岳から高千穂縦走しにまたお邪魔します!
      2015.12.28(月) 07:38
  • toppo
    こんばんは~(^^) 韓国岳なかなか雄大な景色ですね~雰囲気が阿蘇山にも似てる感じ・・ 相方さんと温泉+登山羨ましいです。お疲れ様でした(^o^)
    2015.12.26(土) 13:50
    • ワタチ
      toppoさんコメントありがとうございます。 かなり雄大でしたよ!なんというか・・・でかい! 普段温泉にあまりいかないので、大興奮しました^^
      2015.12.28(月) 07:40
  • りょうちゃん
    はやく雪山登山したくなりました(^o^)/
    2015.12.27(日) 22:40
    • ワタチ
      りょうちゃんさんコメントありがとうございます。 雪山楽しいですよねー 今年は雪まだ少ないみたいですねー  正月前後積もればいいのにね><
      2015.12.28(月) 07:41

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。